土曜日の教室終わりにバタバタと関西へ飛行機

忙しい日程の中でも充実した時間を過ごす事が出来ました爆笑

関西に住んだことのある息子が

「いかにも大阪」ってとこに行くと良いとアドバイスをくれたので3泊ともホテルは通天閣のお膝元🏨


新世界やじゃんじゃん横丁は賑やかで

毎日がお祭りみたい音譜

外国人の方もたくさん音譜



かと思えば

お洒落なあべのハルカス美術館で芸術を堪能したり





住吉大社でお参りをしたり




素敵なホテルでお食事もいただいて

本当に楽しかった音譜


もちろん仕事も頑張りました。




新しいプロジェクトも進展しそうで

良い事たくさんのhappyな旅行になりましたニコニコ

何を食べても美味しくて

どこでも皆さんご親切で感謝ラブラブ感謝ラブラブ

けん先生は住んでも良いくらいのノリになって

ました爆笑


しかし

この時期の関西が予想外に寒かったあせる

ちゃんと気温は調べて行ったのに

気温がどんどん下がって寒いあせる寒いあせる

2人でベストやらストールを買って私に至っては

カイロまで買って貼りましたあせる


満開の桜を見るつもりだったけど全然あせるあせる

かろうじて見つけた今宮戎神社の桜🌸

咲いててくれてありがとうウインク



そんなこんなの楽しい旅も終わって

明日から通常通りのお仕事

旅のネタをご披露して皆んなに笑って貰いましょう音譜