教室での話題でよく登場するのが

何年くらい通ってる〜?ですニコニコ

今日も


「私はしんちゃん(息子)が生まれた時から〜」


私「じゃあ26年だわ〜」


「Tさんはその前からいたわー」


私「じゃあ27年くらい?」


「私はしんちゃん小学生だったわ」


などなど

有難いにも程があるくらい長いお付き合いラブラブ


息子のオムツがなかなか取れなかった頃に

「大丈夫だってお嫁さん貰うまでには取れるから」って慰めてくれたよね〜っは今ではネタの一つになっていますチュー


今では実家にいた年数よりも生徒さん達と一緒にいる時間がずっと長くなって

両親が亡くなって辛かったはずの事も子育てで悩んでいただろう事も

全て生徒さん達が吹っ飛ばしてくれていましたDASH!

本当に本当に有難いラブラブ

この気持ちをブログに残しておかなくてはラブラブ


毎日読んでいた大好きなブロガーさんが更新を少しゆったりなさるとの記事を読んでしみじみと思うところがありました。



私自身も変わりゆく自分を楽しみながら

変わりゆく世界を生徒さん達と楽しく泳いで行きたいと思っています。