連日の猛吹雪でしたね雪

札幌も風が強くて大変でしたが

被災地の皆さんと比べるとなんのこれしき雪の結晶

あちこちで募金箱を見つけると募金することくらいしか出来ませんが早く日常を取り戻せるようになることを願っています。


元旦から色んな事があって辛い気持ちになった年明けでしたが

新年の教室初めでのけん先生の挨拶のなかで

「今年は作品展もありますが私たちに出来るのは素晴らしい作品を作って 見に来てくださる方に感動してもらうことです。皆んなで頑張りましょう」

良いこと言うわ〜!!珍しく褒めましたよてへぺろ


作品展も秋に控えておりますが

雪祭りも今年から通常開催されますねビックリマーク

たくさんの観光客も来られるので怒涛の注文に悲鳴をあげつつ日常がある事に感謝しています音譜



キタラで行われた生徒さんのお嬢様のリサイタル音譜

素敵なフルートの演奏に涙が出るほど感激して来ました音譜


笑ったり泣いたり 今年も忙しい一年になりそうです照れ