新しい年が始まりましたねニコニコ

いつも通りの大晦日を終えて穏やかな・・と言いたいところですが

30日にススキノに飲みに行き

すっかり酔っ払って大晦日は二日酔いのグダグダでしたあせるあせるあせる

けん先生のお友達が65歳を過ぎて初めてパパになったお祝いで大騒ぎ〜赤ワイン白ワインリキュールロックグラス

大掃除も全く終わらず 買い物に行くのもやっとあせる

鏡餅を買うのも忘れてダメダメなお正月です門松

でもギリギリ年末に年忘れにパーっと盛り上がって本当に楽しかった爆笑

大晦日をどうにかやり過ごし

何とかお正月を迎えたので

今年も出たとこ勝負で乗り切りたいと思いますウインク


ノリで頼んだ1杯5000円のワイン🍷

飲み過ぎた後で味が分からなかったあせる


こんな調子ですが今年もよろしく音譜