来ました冬雪雪雪

工房を建ててから毎年毎年必ず生徒さんから言われる台詞が

「篠路は雪多いわー、うちはこんなに無いよ」

今年も既に言われましたあせるあせるあせる

まだまだこれからですよ爆笑


さて

コロナからこちら

教室にはお若い独身の生徒さんもどんどんご入会頂いております。

そのお陰で教室では

おばさんやおじさんだけだと全く無かった恋愛話が

最近ちらほらドキドキドキドキドキドキ

忘れかけていた乙女心を思い出して皆んなで

めっちゃ盛り上がっていますラブラブ


昔はこうだった恋の矢とか

若い頃こんなことがあった恋の矢とか

病気と年金の話が多かったのが急にホルモン活性化されています音譜

幾つになっても恋愛話は本当に楽しいラブラブ


こんな風に色んな職種や人生が楽しく交差される場所って

なかなか無いのかもウインク

皆んなとの出逢いに感謝感謝ビックリマークです。


今年もラスト1ヶ月ビックリマーク

色んな出会いがありました。

ありがとうの心を込めて年末まで

元気に楽しく頑張りますよー照れ




葉っぱの形のテーブルランプキラキラ

色違いで良い感じキラキラ


ブルーの吊り下げランプも素敵音譜




追記

先日ステンドグラスをされていた94歳の紳士から

ご連絡をいただきパターン集など頂戴しました。

お家に伺うと年齢を疑うほどのピカピカのお顔と

ピンとしたお身体ビックリマーク

お元気にあやかれる様に皆んなで使わせていただきますビックリマーク