10月は忙しかったあせる

誕生日から始まり

1日体験ラッシュに加えて

同窓会女の子男の子

旅行車

お通夜などもあって

友達との食事会もあったジュースカレーチョコカップケーキ

バースデー記念にテレビ塔に登ったのは

遠い昔の気がするあせる

どれも楽しく

また悲しく

笑ったり泣いたりの毎日ニコニコ

これが生きてるってことだなぁって

そんな風に過ぎた10月🌕


明日から11月だなんてあせる

もうカレンダーも2枚だなんてあせる

そしてまだ20度の日があるなんてあせる

大丈夫か札幌はてなマークはてなマークはてなマーク

教室のある日は生徒さんの熱気で

まだ窓を開ける日々です爆笑

どんな冬になるのか心配でドキドキガーン


さて

11月も新規ご入会の生徒さんがチラホラ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

新しい出会いが楽しみです音譜


めっちゃお天気に恵まれた温泉旅行♨️



紅葉がとっても綺麗でした紅葉