誕生日翌日から始まった1日体験強化月間も

終盤になりつつありますが

大好評で追加募集した講座も定員に達しました爆笑

更にビックリマークっとお話をいただきましたが

既存の生徒さんのご迷惑になっても申し訳ないので

今回はお断りしてまた春にでも☘️

皆さん申し込みありがとうございましたニコニコ


忙しかった10月も終わりに近づき

改めて身体と心の健康の大切さを感じています。

歳を重ねると身体にガタがくるのは仕方ないですが

心だけは健やかにいたいと思っています音譜


私には日々 楽しみにしているブロガーさんや

インスタグラマーさん達がいますが

私がしみじみと読ませていただいたり、感心して観ているのとは別に

妬まれたり、批判されたりされているんだなぁっということが分かり悲しくなりました。

世の中には色んな意見や考え方があるんだなぁってあせるあせるあせる


でもね

どんな批判があったりアンチの意見があっても

自分の信念とプライド、そして誰かの為になればって気持ちがあったら応援してくれる人はいっぱいいます音譜

私もブロガーさんやインスタグラマーさんに励まされることがたくさんあるから音譜


明るい方を向いて心健やかに過ごして生きたいと願っていますラブラブ




地元の友人が送ってくれた新米ラブラブ音譜ラブラブ

お礼の電話をすると

明るい声で

「仕事頑張って」と言ってくれたのが嬉しかったです音譜

美味しいご飯を食べて生徒さん達に元気な笑顔を届けられるように頑張りますラブラブ



明日も良い日になりますように音譜