10月1日の誕生日は

札幌市民の特典でテレビ塔に無料で

登って来ましたバースデーケーキ

可愛いポストカードとショコラケーキもいただいて

嬉しかったラブラブ


そして今日は

1日体験で過去最高記録の20人ビックリマークビックリマークビックリマーク

コープさっぽろソシア店で開催しましたビックリマーク






午前と午後で10人づつビックリマーク

どちらも満席の嬉しい悲鳴でした爆笑

皆さん楽しんでいただけたようで

自分の作品がとっても可愛いと見せ合っていましたラブラブ

最後に私が

「昨日が誕生日で初仕事に

今日の大人数記録が無事に終了できて良かったですビックリマーク」っとご挨拶させていただくと

全員が拍手をしてくれて本当に嬉しかったですラブラブ

皆さんのお陰で新しい一年が幸せにスタートしました音譜


大人気のシマエナガビックリマーク

密かに追加講座も計画しております照れ

コープさっぽろのHPをチェックしてください音譜


そして夜は大好きな習い事ラブラブ

先生方のお陰で子どもの頃からの夢が叶いましたキラキラ

ありがとうございます♪

更に精進して頑張りますキラキラ