楽しかった夏も本当に終わりの美しい中秋の名月🌕



久しぶりに会った友人とたくさんお喋りした後に

しみじみと眺める事が出来て2人で幸せを実感ラブラブ


満月パワーの余韻なのか

今日もとっても良い日でした音譜


土曜日の教室は

生徒さんの年齢差が1番大きくて

30歳から78才までのバラエティ女子女の子が12人


1番年下の生徒さんが

「30歳になってから楽しいことばっかりなんです」

と言うと

「40代も50代も楽しいよ」と続き

「60代も楽しいよ〜」とのこと

更に1番の年長さんが

「ずっと楽しいよ〜」と本当に心強い発言ラブラブ

幸せのエールみたいなポジティブな先輩方の言葉に

心から励まされた気持ちになりましたウインク


教室が終わってからは

大好きな習い事に行って汗だくのレッスンで 

更に幸せな気持ちになり

帰って来てからパソコンを見ると

教室にご入会希望のメールが来ていましたキラキラ

嬉しいドキドキドキドキドキドキ


満月パワーと周りの皆さんのお陰で明日の誕生日を前に幸せな幸せな1日でした音譜


明日からの新しい私にエールラブラブ

何事も感謝の気持ちで頑張れよビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑



キュートなミニ薔薇のランプと


セーラームーンカラーのミニランプキラキラ



10月は出だしから初挑戦ありビックリマーク

報告をお楽しみにビックリマーク