やっと涼しくなった札幌ニコニコ

涼しくなったけど夏が終わると何だか寂しい今日この頃笑い泣き

しかし

寂しがってる場合ではないあせるあせるあせる

夏の間に自分が遊びに出掛けてるって事は

世の中皆んなが出掛けてて

そうなると商品はどんどん売れるあせる

有難いけど大変あせる大変あせる

正気に返って仕事をしなくてはびっくり


それなのに

今ころ貰ってきたマイナンバーカード🪪

そして貰ったマイナポイントお金お金お金

それを使って何処に行こうかと考えて

なかなか現実に戻れない今日この頃なのでした爆笑




中央教室Kさんの薔薇のランプラブラブ

レトロな感じが素敵ですラブラブ


篠路教室Oさんのランプ音譜

シンプルモダンなスタンドベースにグリーンのシェードがお洒落音譜


生徒さん達は涼しくなってきて

とっても張り切って作品を作っています音譜

来年の作品展に向けて私も頑張らなくてはビックリマークビックリマークビックリマーク