猛暑です〜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

連日30℃を超える日本列島🇯🇵

札幌も暑く寝苦しい夜が続いてますねあせるあせるあせる

水分と栄養と睡眠をしっかり摂って夏を乗り切りましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


真っ盛りなのは仕事も同じ

嬉しい悲鳴ですが大忙しで

ブログも月に一回しか更新できてないあせるあせるあせる

インスタですらやっとやっとですえーん

SNSをまめにできる方を本当に尊敬〜ドキドキ


世の中は色んな事件があったり

辛い出来事がありますが

教室には笑顔とhappyがいつもたくさんありますラブラブ

皆んなそれぞれ悩みがあっても

趣味に打ち込めるその時間はかけがえがない時間。

同じ時間を共有できる仲間がいるって

本当に幸せな事ですよねラブラブ

そんな幸せに感謝しながら8月も元気に過ごしたいですニコニコ


篠路教室 土曜日のKさんの葡萄のランプキラキラ


こちらも土曜日のMさんのひまわりのランプキラキラ


私が作ったハートのプチランプキラキラキラキラキラキラ

色とりどりの愛をお届け〜 笑笑



一年の中で6.7月が天中殺の私あせる

コレを無事に乗り切ったので後は無敵!!

さぁ皆んなついて来て〜クラッカー