ゴールデンウィーク初日の今日も

楽しく賑やかな教室でした爆笑

土曜日は他の教室よりも年齢がバラバラですが

皆さん仲良くお喋りしながら制作音譜


若い生徒さんの楽しくて面白い話も

年齢が上のお姉さん生徒さんの病気や年金の話も

皆んな同じように笑ったり感心していますニコニコ

思えば私も生徒さんからの経験やアドバイスで

本当に助けられましたビックリマーク

同じ趣味を持つ人って年齢が違っても話が合ってくるもんだなぁってしみじみ照れ

連休中も飛び石で教室はあるので

皆んなで笑って楽しく過ごしましょうね音譜


さて 4月末は我が社の決算期ビックリマーク

年末と同じくらいお疲れ様でしたビックリマーク

今日はピザとビールで乾杯🍻して来期も

更に頑張ります〜ニコニコニコニコニコニコ







生徒さんたち制作の可愛いランプキラキラ

素敵な作品をいつもありがとう音譜ラブラブ音譜ラブラブ