今年に入ってから始めた

「神玉集め」キラキラキラキラキラキラ


目標を持ってミッションをクリアする事が

大好きな私にはうってつけ爆笑

参拝しながら近くで美味しいものを食べて

休日のリフレッシュになっています音譜



初詣で諏訪神社に行ったので

今日は

豊平神社と伏見稲荷神社



晴天に真っ赤な鳥居が本当に綺麗⛩


参拝の後で麓のカレーうどん屋さんでご飯を食べてから温まってから登って行くと


シマエナガ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ


商品ではたくさん作っていますが

本物を見たのは初めて音譜音譜音譜


あちこちの枝にたくさん止まっていて大感激ドキドキ


シマエナガが

頑張れよビックリマークビックリマークビックリマークっと応援してくれているような気がして

とっても嬉しい1日になりましたラブラブ


1月ももう終わり音譜

寒さに負けずに2月も頑張るよ〜ウインク