あけましておめでとうございます富士山


2023年のカウントダウンは

おめでたいエビスビールで乾杯生ビール生ビール生ビール

今年は例年頑張っていたお節料理も作らずに

セイコーマートに注文してみましたラブラブ

意外にも真面目なところのある私は

忙しくてもせっせと手作りを頑張っていましたが

ちょっと気分を変えて注文〜音譜音譜音譜

ついでに年越しそばも注文して

レンジでチンしました〜ウインク


結果はどちらもめっちゃ美味しかった

大晦日はのんびり出来てめっちゃ楽しかった音譜


そして元旦の朝も

例年は日本酒🍶で今年も宜しくでしたが

今年はシャンパン🍾🥂

2023年に初めて身体に入ったのがシャンパンなので

きっと良い事がありそうな予感でしたが

グラスに注ぎ過ぎてがぶ飲みして

けん先生も私も午後からはお昼寝でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ


そんなこんな例年とは違う元旦晴れ

さて今年はどうなるのかはてなマークはてなマークはてなマーク


お正月のお花を撮るふりした息子の写真音譜

くつろいだ姿に幸せを感じた一コマでしたラブラブ




テレビから流れてきた

サッポロビール🍺のCM


カイタクしよう 前へ もっと前へ

誰かの、いちばん星であれ



今年のスローガンに頑張りますクラッカー