年末の教室で

占いがお仕事の生徒さんに

「先生は今年は良い年だったんじゃないですか?」っと言っていただき

ふと考えてみると

コロナはあったものの家族は健康で

お仕事もたくさんいただき

プライベートの習い事も楽しく

旅行にも行き

あ〜〜良い年だったんだなぁっと

改めて思い返しました照れ


悲しい気持ちに囚われ過ぎて

良かった事に感謝することを忘れていたなぁ

と思い知らされました。



亡き母が良く言っていた


上を見たらキリが無いし

下を見てもキリが無いよ  の言葉


母が亡くなった年齢を越えて

元気で楽しく生かされている今日と

私に関わってくださる皆さんに

感謝しながら

明日は豪快にカニでも食べて

2022年を締めくくりたいと思います爆笑



来年も皆んなに幸せが来ますように音譜