2021年の教室も今日で無事に終了しましたニコニコ

昨日までの吹雪でどうなることかと思っていましたが天気予報も外れの晴天晴れ晴れ晴れ

やっぱり持ってるわ〜ウインク


今年も昨年に引き続きのコロナ禍でしたが

25周年記念の作品展も満員御礼の大盛況で

終えることが出来て本当に嬉しかったです。


新しい生徒さんもたくさん増えて

新しい刺激もたくさん貰いましたウインク


一年を通してたくさんのお仕事をさせて頂き

新しい年に向けて大きなお仕事の

ご注文頂いている事に感謝しかありませんキラキラ


来年も健康に気をつけて

皆さんと幸せな時間を過ごす事が出来る様に

心から願っていますラブ


2021年の最後に出来たのは



土曜日教室のKさんのオリジナルランプ⭐️


木曜日教室Oさんの美しい多面体ランプ⭐️



火曜日教室Oさんの素敵な色合いのパネルキラキラ



大トリは

火曜日教室Kさんの蝶々のマグネット🦋

でしたビックリマーク



皆さん素晴らしい作品を

本当にありがとうございましたドキドキ

来年も宜しくお願いしますビックリマーク



私は明日から大掃除頑張るよー雪だるま




おまけ

リッキーも皆んなに可愛がってもらって

元気いっぱいで新しい年を迎えまーす🦎