お陰様で作品展終わりましたニコニコ

大好評の大盛況でしたキラキラキラキラキラキラ

広い会場にたくさんのお客様がお越しになり

非日常の空間を楽しんで頂けましたキラキラ



ホスト役を務める生徒さん達も

いつもより少しだけドレスアップして

少しだけトーンの高い声で

華やかな雰囲気がとっても素敵でしたキラキラ


6日間で3回ご来場された方もいらして本当に有り難い限りですラブ

SNSで繋がった方もお越しいただき時代を感じましたビックリマーク




忙しくてあまり写真も撮れませんでしたが

これから少しずつアップしていきます〜音譜



先ずは応援してくれた皆様に感謝ドキドキドキドキドキドキ