先日 1日体験で南区初進出〜🎊㊗️

6月に5箇所で開催させていただいた
「小さいお花の小物入れ」黄色い花

大好評でコープさっぽろ ソシア店にも
お招きいただきました音譜


定員8名でしたが
キャンセル待ちも出たと言う嬉しい悲鳴音譜




ほとんどの方がステンドグラス初体験でしたが
テープ巻きもハンダもとってもお上手ビックリマーク

和気あいあいで楽しく作業して
とっても可愛く出来ました〜ドキドキ


作業の合間のおしゃべりで皆さん口を揃えて

「先生 この間ここの駐車場に熊🐻が出たんですよビックリマーク
「豊平川を渡って行ったんですよービックリマーク
っと驚きの情報びっくり

確かに窓から見える景色は
我が家のある北区とは全然違って山⛰
山の傾斜にもマンションがたくさんあって
教室の窓から見える風景もよその街の様ですクマ

皆さんと
「そう考えると札幌も広いわね〜ビックリマークビックリマークビックリマーク」っと盛り上がりました音譜





店舗の中には
グランドピアノと明るい吹き抜け晴れ
文化教室もたくさんの講座で充実しています音譜


南区の皆さん楽しい時間をありがとうございましたウインク
またお会いしましょうね音譜