年末に亡くなった主人の母の追悼礼拝をして下さると室蘭の教会の牧師さんからお声掛け頂き
{7673BFC0-C6B8-426E-BD1C-B39E6EA23DDC}

室蘭キリスト教会グロリアチャペルに
お邪魔してきました照れ

{F4C9B72C-FADD-47A0-9E2E-1ECFC77F0730}

厳かな雰囲気の素晴らしい礼拝堂音譜



実はここは17年前にステンドグラスを入れさせて頂いたチャペルでしたビックリマーク

{C80FA95D-A24E-473E-A912-1CB60BAB4048}


{47A21387-6451-4225-AF17-16C3A6B1C59F}

私も当時は室蘭まで同行する事が出来なかったので実際に取り付けた作品を見るのは始めて爆笑
地球岬から見た海の波と輝きをデザインしたステンドグラスは本当に綺麗で信者さん達からもたくさんお褒めの言葉を頂き とっても嬉しかったですラブラブ


{323B89CC-2759-4CE7-B45A-50CB62CDF700}
夜景で有名な工場は昔とは変わっていたそうですが
ライトアップされた白鳥大橋は見られたし

{66C29641-02AC-4A5E-AE60-561032294B26}
札幌には無い工場群を見ることが出来て
本当に楽しかったですウインク