GLASSONIONも、高田馬場で今年30年

この若者も30歳のようです。

92年生まれ熊本出身

早稲田大学卒業

この2月から、ユーラシア横断自転車の旅をスタートしたようです。

たまたまYouTubeで見つけました。

これも何かのご縁かな。

同じ九州人だからわかるんです。


九州特有の、なんとも不器用そうな笑顔が、素敵です。(笑)"

若い頃のバックパッカー時代を懐かしく思い出しました。


在学中にGLASSONIONで、お会いしたかったですね。


今も、ちゃんとこうして、若者が、群れることをせず、淡々と旅人やってくれてることが、とても嬉しいです。


いつの時代も、九州の男は、やはり、カッコいいね。


ともかく、無事に完走して欲しいです。

Rock ’N’ Rollえいちゃん👍🚴‍♂️