昨年重粒子治療受けていた時に買ったシクラメン、今年も咲いたよ。乱れ咲だけどね。


まさか母がこんなに早くなくなるとは、誰もが思わなかった。


弱音を吐く事もなく、一度も涙を見せる事もなく、最後まで笑顔でした。

母は母親を尊敬していて、「母はよく⚪︎⚪︎と言った、聞いた」と言うものでした。


その通り歩み、いい人生だったと思います。


若い頃はうるさいと思いましたが、沢山の事教えてくれた母。


私、少しでも近づきたいと思います♪


申告書類を見ながら、病院帰りにランチした領収書を見て、懐かしく思い出ました。領収書にメモして、捨てられず引き出しにしまいました。

 

ずっと投稿できなくていました。読むだけになっていましたが、みなさんの一言は一言が心に響いていました。


明日もみなさんいい一日を過ごせますよう、穏やかな日でありますよう。