ある日の定休日 | ガラス工房グラスバレー スタッフブログ

ガラス工房グラスバレー スタッフブログ

愛知県南知多町のガラス工房で制作体験を開催しています。
当ブログでは体験・商品のご案内やスタッフの日常を発信していきます。
南知多へお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

おはようございます。


けい子です。


昨日は、定休日でしたので駐車場に隣接している場所の除草剤の散布と草取りをしました。
 

息子が休みだったので手伝ってもらいました💕

息子よありがとう😭頼もしい限りです✨


 

不甲斐ない私は暑くて熱中症になりかけてしまいました💦😵

 

仕事がらバーナーなどの暑さには強いのに

 

太陽の暑さだけは苦手で・・・


後ちょい頑張ってしますとやばい状況になってしまうのがわかっていながらついつい💦

 

いつも家族に怒られます😅


 

実は、本格的な果樹園を作る予定です。


今は柿、枇杷、いちじく、金柑、木苺と植えて三年目になります。今年は、いちじく20個位と柿が6個採れました。

まだまだですねー🤔


柿8年と言われてますので先は長いですが、目標はいつかお客様にフルーツ狩りの抽選プレゼントができたらいいなーと思っています。

けい子