「Origami Pay」でキャッシュレス | ガラス工房グラスバレー スタッフブログ

ガラス工房グラスバレー スタッフブログ

愛知県南知多町のガラス工房で制作体験を開催しています。
当ブログでは体験・商品のご案内やスタッフの日常を発信していきます。
南知多へお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。


テーマ:

こんばんは。

たすくです。

まもなく平成30年も終わりますね。
今年はキャッシュレス元年と言われておりましたが、
この度グラスバレーでは「Origami Pay(オリガミペイ)」を
導入致しました。
 
Origami Payはスマホのアプリを使って決済を行うサービスで、
バーコードをスキャンするだけでお支払いが出来ます。
現金の出し入れがないのでお会計がスムーズです。
「○○円です。」「○○円お預かりします。」「○○円お返しです。」
このやり取り一切カット!いいですねぇ!
 
便利なだけではなくクーポンを貰えたりお店によって割引もあります。
グラスバレーでは2%の割引が適用されるので、
5400円のステンドグラスのペンスタンド体験は5292円に。
浮いた108円からオプションの54円のガラスナゲット
2個つけてたとして、それもOrigami Payだと105円。
オプションまで付けても通常料金でお釣りが来ます!
 
「お釣りが来る」なんて表現はもう死語ですかね。
キャッシュレスだけに...。
 
 
これからの時期、あかぎれで小銭が摘みにくいので、
Origami Payでお支払い頂けると助かります、たすくが。
 
もちろん現金でも大丈夫です。
お支払い方法で対応を変えるなんてことはないのでご安心を。
 
 
たすく
 
 
 

glass-valleyスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス