お客様作品集! | ガラス工房グラスバレー スタッフブログ

ガラス工房グラスバレー スタッフブログ

愛知県南知多町のガラス工房で制作体験を開催しています。
当ブログでは体験・商品のご案内やスタッフの日常を発信していきます。
南知多へお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

おはようございます。。

皆さん台風は大丈夫でしたか?

南知多は一晩の内に通り過ぎて行きましたが、 過去最凶だったかもしれません...。

工房内が水浸しになり、朝8時まで停電!!OPEN出来るか心配でしたが、

後片付け掃除と、何とか10時OPENに間に合いお客様を迎えることが出来ました。

 

今日は、ここ最近ご協力を頂いて写真を撮らせて頂いたお客様の作品をご紹介したいと思います。

お客様作品集キラキラ

 

 

夏ですね~大人も子供もビールジョッキが人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

かんざしに仕立てて。 

 

 

リピーターの方で今回はご夫婦で挑戦! 

 

 

 

 

 
 
 

 

お互いの作品を交換して作っていましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 親子で。今回の旅の想いでを飾ってくれるんかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様快く撮影にご協力頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

けい子