イベントも終わって、せっせと工房でメガネ作業をしておりま♪ | 手作りメガネ店主の日記

イベントも終わって、せっせと工房でメガネ作業をしておりま♪

もう3月なんですね。2月にあった2週連続のイベントのせいで、ただでさえ短いのに、さらに短く感じた今年の「2月」。

荷ほどきも終わり、ようやく工房もいつもの風景を取り戻しました。

今月はイベントが無いため、たまっている「メガネ作業」と・・・

4月以降のイベントの「仕込み」?をしようかと思ってます。
お楽しみに♪

「2週連続イベント、お疲れ様でしたー!」って思った人も、

「4月以降、秋まではイベントてんこ盛り・・・」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓

 

この記事を書いた人:吉田 直樹


東大阪にあるオーダーメイド専門のメガネ店「glass tailor(グラステーラー)」のオーナー。店舗内に工房を構え、オーナー自らハンドメイド(手作り)で1本1本メガネを作っています。デザイン、カラー、サイズも自由なので「メガネ好き」な方はご相談くださいね。 (グラステーラー