「でっかいメガネ」がつきました!! | 手作りメガネ店主の日記

「でっかいメガネ」がつきました!!

今日は今年最後の「眼鏡学校」の授業。

いつものように学校に来てみると・・・

 

「な、なんだあれは!?」

的なくらい「大きなメガネ」がビルの横についてました。

さらに、正面玄関の上にも、やはり「巨大メガネ」が!!
(学校名の看板も大きくなって付いてました)

これで、少し離れた場所からも「眼鏡学校」っていうのが分かるようになりました♪みなさんも学校にお越しの際は「巨大メガネ」を目印に来てくださいね~!

 

「巨大メガネ、インパクトありますね~!」って思った人も、

「メガネ屋に間違われないか、ちょっと心配・・・」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓

 

この記事を書いた人:吉田 直樹


東大阪にあるオーダーメイド専門のメガネ店「glass tailor(グラステーラー)」のオーナー。店舗内に工房を構え、オーナー自らハンドメイド(手作り)で1本1本メガネを作っています。デザイン、カラー、サイズも自由なので「メガネ好き」な方はご相談くださいね。 (グラステーラー