大阪に戻ってきました~! | 手作りメガネ店主の日記

大阪に戻ってきました~!

良い天気だった3連休の東京。




常連さん、ご新規さん、仲良しの作家さん、いろんな方にお会いできたあっという間の4日間でホント楽しかったです!!
昨日の夜の新幹線で大阪に戻ってきました。
同時開催していた「八尾アリオ」の出店も終わり、本日からまた大阪で

通常営業を再開しております♪

年内はあと12月の「岡山天満屋」さんでのイベントが最後です!
今年はたくさんイベントに出展させて頂きましたが、実は来年度もたくさん出展しそうな感じです・・・(現時点で10こ近くイベントが・・・(;´Д`))

 

まぁ、呼んで頂けるうちは精力的に全国に出ていこうと思ってますので、お近くに出展した時はみなさん顔出してくださいね~!

 

毎回楽しいメンバーと一緒で、ホント遊びながら働いてるわー

「東京イベント、お疲れ様でした~!」って思った人も。

「ホント、遊んでるような写真ばかりですね!」って思った人も、
良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓

 

この記事を書いた人:吉田 直樹


東大阪にあるオーダーメイド専門のメガネ店「glass tailor(グラステーラー)」のオーナー。店舗内に工房を構え、オーナー自らハンドメイド(手作り)で1本1本メガネを作っています。デザイン、カラー、サイズも自由なので「メガネ好き」な方はご相談くださいね。 (グラステーラー