東京イベントはじまってます!! | 手作りメガネ店主の日記

東京イベントはじまってます!!

昨日からですが・・・

いつも出展させて頂いております東京の秋葉原~御徒町のガード下「2K540」

こちらで「クリエイターズマーケット」に出展させて頂いております♪
今回は「関西オーダーメイド倶楽部」のメンバーと一緒に出展してますので、毎度のことですが楽しいイベントになっております!

26日(月)までの週末限定イベントですので、、お時間のある方はのぞきに来てくださいね~!
近所にいた「みきゃん」ちゃんw

 

「東京イベント、頑張ってくださーい!」って思った人も、

「毎日”寒さ”との戦いです!」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓

 

この記事を書いた人:吉田 直樹


東大阪にあるオーダーメイド専門のメガネ店「glass tailor(グラステーラー)」のオーナー。店舗内に工房を構え、オーナー自らハンドメイド(手作り)で1本1本メガネを作っています。デザイン、カラー、サイズも自由なので「メガネ好き」な方はご相談くださいね。 (グラステーラー