外はさぶーい…でもイベント会場は暖かいです♪ | 手作りメガネ店主の日記

外はさぶーい…でもイベント会場は暖かいです♪

今日は全国的にかなり冷えてるみたいですねー!

大阪でも「雪」の予報が出てましたしね・・・(◎_◎;)

そんな日はおウチでゆっくりと過ごすって人も多いと思いますが、
「寒い気分」を味わえるのも「冬」ならでは!!

ぜひ「厚着」して梅田まで遊びに来て下さい!!
(かなり無理があるお願いですね・・・w)


今日も朝から「阪急うめだ本店」の10階「うめだスーク」中央街区にて

「マイカスタマイズフェア」開催しております♪

館内は「暖房」がしっかりきいていますので、
とっても暖かいですよ~♪

カスタマイズシャツ職人の「tukuro」さんや・・・

デニムのコインケースやクラッチバックも取り扱っている・・・

「デニムマッドネス」さん。イベント中はデニムの

「パターンオーダーコート」をオーダー出来ます♪

こちらは手作り腕時計作家の「LEO CRAFT」さん。

最近は「手巻き式」も商品ラインナップに加わって、

さらに魅力的な商品に仕上がっています♪

他にも「魅力的」な作家と作品がたくさん並んでいますので、

「寒さ」に負けずに、ぜひ阪急まで遊びに来て下さいね~♪
 

(おまけ)

ある日のランチの1コマ。
百貨店の食堂で、バカみたいなボリュームのランチを
食べている人がいたら、それは私です(笑)

「寒いですけどイベント頑張ってくださいね~!」って思った人も、

「あいかわらず”カロリーオーバー”なランチですね・・・」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓

 

この記事を書いた人:吉田 直樹


東大阪にあるオーダーメイド専門のメガネ店「glass tailor(グラステーラー)」のオーナー。店舗内に工房を構え、オーナー自らハンドメイド(手作り)で1本1本メガネを作っています。デザイン、カラー、サイズも自由なので「メガネ好き」な方はご相談くださいね。 (グラステーラー