シンプルな「ラウンド型」のナイロール♪ | 手作りメガネ店主の日記

シンプルな「ラウンド型」のナイロール♪

今日って、2016年が始まってから333日目で、

年末まであと33日って日なんですね。

 

確かに、数字が揃ってて「何かスゴイ」って感じがしますが、

私個人的には、今日11月28日は、月末まであと2日(※水曜日は定休日なので)

の「チョー追い込まれてる日」以外の何ものでもありません・・・(;´・ω・)

そんな、チョー―追い込まれている日でも、キッチリと

メガネの紹介させて頂きますよ♪

昨日、紹介したメガネは、かなり「個性の強い」デザインでしたが、

今日ご紹介するメガネは、シンプルなナイロールのメガネ。

「オーバル」と「ラウンド」をミックスさせたような優しいシェイプ。

テンプルは「パープルグレイ」のカラーなんですが、

掛け心地を向上させるために・・・

わざとエンド部分のサイズを大きくして、テンプル側の

「重さのバランス」と「摩擦抵抗UP」の効果を出してます。

フロントで使ってるこの生地。取扱いを始めてから、ずっと変わらず

人気のカラーです♪

 

お願いだから廃盤にならないでね~!(←心の叫び)

 

「こうゆうシンプルなデザインの眼鏡、好きです!」って思った人も、

「今夜も朝まで”メガネ作業”が決定です・・・(;´・ω・)」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓

 

この記事を書いた人:吉田 直樹


東大阪にあるオーダーメイド専門のメガネ店「glass tailor(グラステーラー)」のオーナー。店舗内に工房を構え、オーナー自らハンドメイド(手作り)で1本1本メガネを作っています。デザイン、カラー、サイズも自由なので「メガネ好き」な方はご相談くださいね。 (グラステーラー