かわいい「名前」が、彫ってあるメガネ♪ | 手作りメガネ店主の日記

かわいい「名前」が、彫ってあるメガネ♪

「3連休」の最終日、大阪の天気はイマイチでしたが、

皆さん色々とお出かけしているんでしょうかねー?

ただ、私と同じような「サービス業」についてる方は・・・

 

「3連休?」

「シルバーウィーク?」

 

何それ、「美味しいの?」

 

・・・くらいの感覚で過ごしてる方も多いのでは?(笑)

 

今日ご紹介するメガネは・・・

コチラのメガネ。

太めのトップリムで「重心」を上に持って行ってるので、

「フルリム」でも「面長効果」を出せるシェイプ。

外側は「全部黒に」という事でしたので、テンプルは「外側が黒」

「内側が赤」という生地を使用。

エンド部分にはお客様の「名前」の「杏」をかわいくデザインして

「穴」を開けてます♪

 

ちなみにお作り頂いたのは「一般の方」で、渡辺謙さんの

娘さんではありません(笑)

 

「3連休、しっかり遊んできましたよ~!」って思った人も、

「3連休もお仕事、お疲れ様です!!」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓

 

この記事を書いた人:吉田 直樹


東大阪にあるオーダーメイド専門のメガネ店「glass tailor(グラステーラー)」のオーナー。店舗内に工房を構え、オーナー自らハンドメイド(手作り)で1本1本メガネを作っています。デザイン、カラー、サイズも自由なので「メガネ好き」な方はご相談くださいね。 (グラステーラー