テレビ取材の「別撮り班」が来てくれました♪ | 手作りメガネ店主の日記

テレビ取材の「別撮り班」が来てくれました♪

先日、お店に「大物演歌歌手」と「アイドルグループのメンバー」が
来てくれたと書きましたが・・・

また別の日に、今度は「店内&外観」の撮影と、

メガネの「モノ撮り」でTVカメラが来てくれました。

先日のロケで来てくれた「アイドルグループ」。

 

以前、その「アイドルグループ」のことが「大好きな」お客さんが

作ってくれた写真も撮影してました。

ちなみにコレがそのメガネ。来てくれたのは「緑」担当の方。

●放送日は、7月2日土曜日。

●放送局は、「テレビ大阪」
●時間は、18時59分~
●番組名「関西私鉄沿線ぶらり旅」

もう少ししたら、番組のサイトも上がってくると思いますので、

そのタイミングでまた告知させて頂きます♪

「7月2日ですねー!放送見させて頂きます!」って思った人も、

「奈良エリアは”テレビ大阪が映らない”らしい・・・」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓

 

この記事を書いた人:吉田 直樹


東大阪にあるオーダーメイド専門のメガネ店「glass tailor(グラステーラー)」のオーナー。店舗内に工房を構え、オーナー自らハンドメイド(手作り)で1本1本メガネを作っています。デザイン、カラー、サイズも自由なので「メガネ好き」な方はご相談くださいね。 (グラステーラー