なんとも言えない「色」♪ | 手作りメガネ店主の日記

なんとも言えない「色」♪

「色」って言葉で説明するのは難しいですね~!

今日のメガネはそんなことを思ってしまう1本。

フロントはピンクブラウンの横ストライプの入った生地。

業界では、こういう色の入り方を「笹柄」って表現したりもします。

テンプルは「WAVE」シェイプにしています。

で、こちらが冒頭に悩んでた表現の難しい「色」です。


赤、オレンジ、紫、青・・・いろんな色が混ざってて、ひと言では表現できない色になってます。

この色を言葉で伝えるのは大変ですが、「写真」を使えるブログなら大丈夫!


「写真」載せて、あとはコメントに「こんな色です」って書けばいいだけですしね(笑)


「確かに”百聞は一見にしかず”ですねー!」って思った人も、

「色彩検定を持ってる人間の発言とは思えないですねw」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓