小ぶりのナイロール | 手作りメガネ店主の日記

小ぶりのナイロール

今日のメガネはコチラ↓

天地幅の短いナイロール。

サイド部分のエッジも効いてて、かなりスマートな印象♪

テンプルもエンドにかけて徐々に細くなっていくデザイン。

フロントとテンプルは同じ生地を使っているんですが、上の写真を見て頂いたら分かるように
「表面」と「断面」の色が違って見えます。¥

実はこの生地、表面だけ少し「メタリック」な加工が施されていて、

光の反射で「キラーン♪」ってなるんです。

「シャープ」なシルエットに、光沢感のある生地・・・


かけるだけで「エリートビジネスマン」になれる1本です♪


「いかにも”できる男”のメガネですね~!」って思った人も、

「”キラーン♪”って表現が”昭和”ですねw」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓