「2周年イベント」♪ | 手作りメガネ店主の日記

「2周年イベント」♪

・・・って言っても、ウチのお店ではなく、
いつもお世話になってる近所の「ヤドカリ食堂」さん♪

こんな可愛いイベント告知を持ってきてくれました(笑)

日頃の感謝を込めて、2月1日はイベント。

2月5日、6日はカレーランチがワンコインだそうです!

↑近所ではここのカレーが一番おいしいと思います♪

こちらがオーナーの岡見さん。

ウチでお作りしたメガネを「たまに」かけてくれてます(笑)

あっとホームな空間で、ランチタイムから夜のひとり飲みまで幅広くカバー。


皆さんも、布施にお越しの際はぜひ「ヤドカリ食堂」さんへ♪

「イベントDMの”変顔”かわいいですね~!」って思った人も、

「1000円でカレー2杯食べようかな・・・」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓