関西では有名な「街ぶらり番組」が来てくれました♪ | 手作りメガネ店主の日記

関西では有名な「街ぶらり番組」が来てくれました♪

本日、関西では有名な「あの番組」が、

ウチのお店のある「布施エリア」をブラブラしていたようで、


なんと、当店にも「ぶらっと」立ち寄ってくれました。

(いきなり入ってきたのでビックリ!)

最初は「オーダーメイドメガネ」の話とかをしていたのですが、

途中からウチの母親が出てきて、

「息子を気にする大阪のおかん」という構図に変わっていきましたw


ロケ自体は昼間に終わってしまったんですが、

夕方に「別撮り班」の方が戻ってきてくださり・・・

店内を撮って頂いたり・・・

過去の作品を撮って頂いたり・・・

お店に置いてるメガネを撮って頂いたり、してくれました♪

↑本日頂いたシール。

これで私も念願の「(となりの)人間国宝」になれました!(笑)

「街ブラのテレビ取材、良いですね~!」って思った人も、

「まどかさんですか?それとも八光さんですか?」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓