ド・「クラシック」!! | 手作りメガネ店主の日記

ド・「クラシック」!!

ってタイトル通り・・・

思い切り「クラシカル」なメガネ♪

ボストンシェイプで、生地も「べっ甲柄」。


「バラフ」、「デミ」、「ハバナ」・・・いろいろ呼び名がありますが、

この柄も「クラシカル」な雰囲気の貢献度「大」です。

テンプルのシェイプも「エンド」部分以外は定番のカタチ。

こうゆうメガネに関しては、「普通すぎる」・・・という意見もありますが、


作ってる立場からいうと・・・


「めっちゃ、しっくりくる」んです!


例えると、


1週間くらい海外旅行に行ってて、しばらく「日本食」を食べていなかった時に、

帰りの空港で食べる「きつねうどん」!!!


・・・って、いうくらい「しっくり」くるんです(笑)

最近は、昔に比べてとっても世の中の移り変わりが早いです・・・


だからこそ「クラシカル」なメガネが人気あるのかも知れませんね~!


「1本はメガネコレクションに加えたいです!」って思った人も、

「私の場合は”味噌汁”がしっくりアイテムです!」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓