「あの方のメガネ」・・・ではないです! | 手作りメガネ店主の日記

「あの方のメガネ」・・・ではないです!

今日のメガネはコチラ↓

「ブラック」×「ピンク」のかっこいいメガネ♪

ウチのお店ではよく選んでいただく「優しさ」と「精悍さ」を

兼ね備えたシェイプ。

テンプルはこんな感じ。

フロント&テンプルともに表が「黒」で、裏が「ピンク」なので、

普通にかけていれば「黒ぶちメガネ」に見えます。

(裏から見たら「普通」じゃないですけどね・・)

テンプルエンドには「TK」の文字♪

途中まで掘って、裏地の「ピンク」が出るようにしてます。

タイトルに書いてますが、「TK」って言っても「アノ方」のメガネではないですよ~!

反対側のエンド部分は「ひ」って文字を貫通させて掘ってます。


「黒」×「ピンク」のこの生地、私もお気に入りだったんですが、

残念ながら「廃盤」となりました。。。

また暖かくなっら「福井」まで新しい生地を見つけに行きたいと思います♪

「黒&ピンクの組み合わせってカワイイですね~!」って思った人も、

「イニシャルTKの人って、絶対イジラレますよね~!」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓