小さいながらも「グラデーション」♪ | 手作りメガネ店主の日記

小さいながらも「グラデーション」♪

今日のメガネはコチラ↓

きれいなブラウンのメガネ。

天地幅はそんなに深くないですが、それでもちゃんと「グラデーション」になってます♪

濃い部分が上の方にあるので、全部同じ色のフレームと比べて

お顔がスッキリ見えます。

テンプルは太めで存在感たっぷり♪

大学時代の部活関係の方にお作り頂いたんですが、卒業して20年近くなるのに
こうやってメガネを作りに来て下さるのは、とってもありがたいですねー!


「こうゆうシンプルでカッコイイ眼鏡好きです♪」って思った人も、

「大学生のほぼ”倍”の年齢になったんですね・・・」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓