毎年この時期には・・・ | 手作りメガネ店主の日記

毎年この時期には・・・

ボランティアの清掃活動のお手伝い♪

なぜかピンボケになってますが、近所の布施駅から隣の駅までゴミ拾いをしてました。

駅前は定期的に清掃が入っているため、結構きれいなんですが・・・

よく見ると細かいゴミが落ちてるんです。特に「タバコの吸い殻」ですね!

私もこんな感じで拾ってました♪ ←ちょっとヤラセ入ってます(笑)

1時間ほどかけてゴミ拾い終了。最後はみんなでパチリ♪

みなさんお疲れ様でした~!


「寒い中、清掃活動お疲れ様ですー!」って思った人も、

「何か楽しそうにゴミ拾いしてますねー!」って思った人も、

良かったら「ポチッ」っとお願いします!

↓ ↓ ↓