とっても・・・残念で、寂しいです。。。 | 手作りメガネ店主の日記

とっても・・・残念で、寂しいです。。。

昨日は定休日のためお休みを頂いてたんですが、

そんな中入ってきた驚きのニュース・・・

「やしきたかじん」さん死去。。。

関西人はもちろんの事、全国のファンからも

あの「本音」&「毒舌」トークがもう2度と聞けない・・・

と故人を惜しむ声がやまないですが、


私個人としては、それとは別に「もう1つ」寂しい思いがあるんです。



それというのも・・・


たかじんさんが元気だったころ、上の写真でかけてたメガネを

3本ほどお作りさせて頂いてたんです。


「壊れたから同じものを作って・・・」とか、

「酔っぱらってなくしたから、もう1本」とか、


とっても「たかじんさん」らしい理由で、

いつもマネージャーさんからご連絡を頂いて、

お作りさせて頂いてました。


メガネ納品後も、テレビを見るたびに


「あっ、メガネ使ってくれてる!」


と、メガネをかけてる姿を拝見するのも

楽しみの1つでした。



ただただ、残念で、寂しいですが、

尊敬するたかじんさんのメガネに携われた事を

「大切な想い出」として、これからも頑張っていきたいと思います。



心よりご冥福をお祈りいたします。