経 過 | 〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

筆者のリアル体験物語。「社内恋愛」を題材にした私小説をメインに、創作小説、詩を綴っています。忘れられない恋、片思い、裏切り、絶望、裏の顔―― 全てが入った、小説ブログです。


こんにちははな

寒かったり温かかったりで、体調管理が大変ですね。
風が強くて花粉も舞うしあせる
(私、花粉症はちょこっとだけあります)


小説の更新ですが、そろそろ再開を考えています。
来週くらいになるか――― あっ、違う。

来週末はバタバタして不在になるので、月末とかその周辺をメドに。

気分を上げて、また頑張ります!↑↑↑



…それと、余談をひとつ。
私事だけど、嬉しかったので書かせてください。(笑)

長年、買うかどうしようか迷っていた、電動アシスト自転車を買いました音譜ごきげん

しかも今日、自転車屋さんに行って、選んで、買って、乗って帰ってきたのです。(笑)
我ながら、決めてからの行動力が凄い。びっくり

何年も悩んでいたのは、何だったのでしょうか。(笑)

最近、必要に迫られる出来事があり、それが今日の購入に至った、一番の理由ですけどね。
車で行くほどでもないけど、徒歩はキツイ場所に通うことになりまして…。
しかも、急勾配の坂道が3ヶ所もある。
これはもう、いい加減買おうではないか…と。

それにしても、、、何年前かな? 多分、もう5年以上前になるはず。
普通の自転車を処分してから、今日まで一度も自転車に乗っていなかったのです!
正直なところ 「乗れなくなってるとかないよね…?あわあわ・ピンクマ」 と、不安MAXでした。

でも、身体って覚えているんですね!
普通に乗れて、一安心でした。
(自転車屋さんの前で、恥をかかずに済んだ…)

めでたし、めでたし。(笑)


買ったは良いけど、安いものではないので、大切に乗らなくちゃね。

今日は、自転車の進化を体感して、驚いた一日でもありました。にやっ