【詩】・あなたへ | 〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

筆者のリアル体験物語。「社内恋愛」を題材にした私小説をメインに、創作小説、詩を綴っています。忘れられない恋、片思い、裏切り、絶望、裏の顔―― 全てが入った、小説ブログです。


「逢瀬は、プラットホームで。」



あの日から、20年。

写真の日付から、20年を迎えた、今日。


あの日のように 晴れ渡り、
青空が広がっていますね。

こんなに暑くはなかったけど。(笑)


あなたは今、

元気でいますか?

毎日笑顔でいますか?

幸せでいますか?


近くに居られないから…
せめて、あなたの幸せを願うの。

あなたの笑顔こそが、
幸せこそが、
もう一つの 私の全て。


あの日の、あなたへ。

今でも大切な、記憶の中の あなたへ。

―― 想い出を ありがとう。

今でも大好きな、あなたへ…。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。(*・ω・)*-ω-)) ペコリ
よろしければクリックをお願いします☆


 にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ