鞆の浦へ | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤


工房のバラをイメージしたリングブローチ。
大好きなローブリッター🌹
福山にいる間がピークかな〜と思いながら帰って来たら、ギリギリ間に合いました。




天満屋福山店さんでのPOP UP STORE、お陰様で無事1週間を終えることが出来ました。
ご来店下さいましたお客様に心よりお礼申し上げます。
長年に渡ってご愛顧下さっている皆さまとの楽しいひとときを、そして今回はたまたま通りすがりでPoeを見つけて下さった方との出会いも多く、感謝の毎日でした。
荷物の搬出が終わり、お気に入りの居酒屋さんでお腹いっぱい食べて、普段なら福山東インターへ向かうところ、思い付きで急きょ鞆の浦へ。
鞆の浦へ行ったことがないというオットにポニョの世界を見せたい!と、夜11時の鞆の浦へ。




さすがにこの時間に歩いている人はおらず、カフェにあかりが灯っているくらい。
不思議の世界にいるような感じでちょっとワクワク。
急な階段を頑張って登ったら、まん丸お月様が鞆の浦を照らしていて、とてもとても感動しました✨



帰りは眠気との地獄の戦い。
途中お休みタイムを挟みながら、加古川↔️福山の往復運転を頑張ってくれているオットを眠らせないためにひたすらしょーもないことを喋り続けて、なんとか無事帰宅できました。
いつかお仕事じゃなく、ゆっくり福山観光したいですね。



インスタグラムもアップしております。

ブログと併せてご覧下さいませ♪

https://www.instagram.com/glass_poe/