パウダーガラスのピアス | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤


パウダーガラスのピアス。
グリーンとデルフトブルーで組み合わせてみました。


クリスマスカラーの「緑」もう片方のピアスは「赤」にしたいところだけど、このコンビで着けるのはちょっとハードル高いかな。😁
今年もヒヤシンスの水栽培しよう!
と張り切って昨年より球根の数を増やしたので、家中のガラス容器を総動員。




お水に浸けたらどんどん伸びる根っこが愛おしい💕
○ 2023年
     1月25日(水)〜31日(火)
 山陽百貨店
 1階イベントスペース



インスタグラムもアップしております。
ブログと併せてご覧下さいませ♪

https://www.instagram.com/glass_poe/