球根 | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

 かれこれ20年もの間、欲しいと思いつつ、何故だかズルズル手に入れずにきた水耕栽培用のガラスの花瓶。


久しぶりに行ったお気に入りの雑貨屋さんに入った瞬間、キュンと✨





 ガラス作家さん作とのことで、温かみのあるフォルムに心惹かれてしまいました。

ヒヤシンスの球根も一緒に連れて帰ることに♪



キッチンに立つたびホッコリ癒されています。







 インスタグラムもアップしております。

ブログと併せてご覧下さいませ♪


   https://www.instagram.com/glass_poe/