再チャレンジ | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

 新しいことにチャレンジ中。





 ずーっと昔、ステンドグラスで小さな鏡を作ったことがありました。

コパーテープ(銅テープ)を巻くのが苦手過ぎて自分には合ってないな〜と思い、すぐに手を引っ込めてしまったけれど、何故か少し前から気になり始めて。。。




 思い立ったが吉日!

やる気が出ている間に形にしてみよう!という事で、仕舞い込んでいた道具一式を引っ張り出して、

気持ち新たにステンドグラス、初めての立体モノにチャレンジしています✨



8月の山陽百貨店さんでのお披露目を目標に♪







「山陽百貨店期間限定ショップ」

   
    日時 : 2020年8月5日(水)~11日(火)
       AM10:00〜PM7:30
           (最終日はPM5:00まで)

    場所 : 山陽百貨店 本館1階 
                 イベントスペース




インスタグラムもアップしております。

ブログと併せてご覧下さいませ♪


   https://www.instagram.com/glass_poe/