白いガラスのコーディネート | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

     早いもので、1月も半ばを過ぎました。
寒さも本番になってきました。

  冬になるとお客さまからたびたびお聞きするのが、「“ガラスは夏に着けるもの”というイメージがあります」というお言葉。
特に白いガラスは爽やかな夏のイメージが強いと思われがちなのですが、「寒い冬こそ白いガラスが可愛く見えますよ♪」と、お手本のようなコーディネートをして下さるお客さまが


   12月の天満屋福山店さん出店の時にお越しいただいたお客さま。
出店の度にお嫁にもらって下さった子達を可愛くコーディネートしてご来店下さいます

  



   私の写真の撮り方がヘタクソで、ちょっと隠れてしまってますが、コートの襟にお星様のブローチ。
そして、ピアスとゴールドを施したイヤーカフ 。
3つとも同じ白い柄のガラスを使っています。

  夏に白いものを身に着けるともちろん爽やかなのですが、冬のお洋服に白いアクセサリーを着けるとお顔周りも明るくなって、すごく可愛いですよね。
Sさま、ご協力ありがとうございました




  そして遅まきながら、最近やっとインスタグラムのスイッチが入りました。笑
ブログと併せて是非ご覧下さいませ♪






「山陽百貨店期間限定ショップ」
   
    日時 : 2019年2月6日(水)~12日(火)
              AM10:00~PM7:30
                (最終日はPM4:00まで)
  
    場所 : 山陽百貨店 本館1階 
                 イベントスペース





  ただ今、姫路のハンドメイド雑貨のお店「Muu」さんにて、Poeのガラスアクセサリーをお取り扱い頂いております♪
ぜひぜひお出掛け下さいませLOVE

 Muu
          姫路市網干区垣内東町68 
         きものしばやま内