木の実のプレート(Gold & Platinum) | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

 もうすぐクリスマスですね♪
今回は、大人気「木の実のプレート」の特別バージョンを作りました。
透明色の赤のガラスをベースに、木の実は白のグラデーション、枝も白にしてみました。
そして、初めての試みでゴールドとプラチナカラーの木の実を♪


 木製サンタとトナカイさんのお人形と一緒に飾るとクリスマスの雰囲気に!ツリー


 もちろんプレートだけで、シンプルにオトナっぽく飾っていただいても。
ゴールドとプラチナが光って、ちょっとゴージャスになりましたキラキラ♪

 
 時間がなかったので、今回はイメージ撮影できませんでしたが、お正月に飾っていただいてもいいわ~!ラブラブ と、またまた自画自賛。(笑)

 明日から始まる山陽百貨店さんへ連れて行きますので、是非ご覧下さいませ♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますハート



「山陽百貨店期間限定ショップ」
   
    日時 : 12月13日(水)~19日(火)
              AM10:00~PM7:30
  
    場所 : 山陽百貨店 本館1階 
 


天満屋福山店期間限定ショップ」

  日時 : 2018年 1月24日(水)~30日(火)
              AM10:00~PM7:00
  
    場所 : 天満屋福山店 1階 
      イベントスペース
              


 ただ今、姫路のハンドメイド雑貨のお店「Muu」さんにて、Poeのガラスアクセサリーをお取り扱い頂いております♪
ぜひぜひお出掛け下さいませLOVE

 Muu
          姫路市網干区垣内東町68 
         きものしばやま内



 そして、東京の「Lien」ちゃんが、引き続き「Poe」のアクセサリーたちを一緒に連れて行って下さいます♪
こちらもよろしくお願いいたしますハート

 ❤️ルミネ立川
   7階イベントスペース
   12月1日(金)~25日(月)

 ❤️中野マルイ 
  イベントスペース
   12月6日(水)~25日(月)

 ❤️北千住マルイ
  2
  12月21日(木)〜25日(日)

 薔薇 いずれもLien」ブースにて販売中です!