素敵コーディネイト ブローチマジック☆ | glass accessory Poe SHOP BLOG

glass accessory Poe SHOP BLOG

 "日々の暮らしの中で「ちょっと幸せ♪」な気分になれるモノ"がテーマ。
 皆様の毎日の生活のふとした時に Poeのアイテムが心和むものであってほしい…
 そんな想いで フュージングガラスを素材にしたアクセサリーを一つ一つ心を込めて制作しております❤

 このところ、すごい雨続きで大変でしたね汗


うちで借りている駐車場は、アスファルトを敷いておらず、大雨が降ると水たまりのでっかいのが湖のよう


になって(ウソです。)、車に乗り込むのがものすごく大変になります。えー


今日みたいに晴れの日のありがたみを十二分に実感する瞬間でもあります。




 さて、本日ご紹介するのは、こちらもまたオシャレなお客様キラキラ♪ 


お会いする度にPoeのアイテムを驚きのコーディネイトで装いにプラスして下さっているUさんです。


この時も彼女のお姿が目に入った瞬間、「きゃ~ハート」っと声をあげてしまいました。


素敵なラインの夏らしく透け感のある白と黒のコーディネートに、なんとPoeのブローチを3つも並べて下さ


っているではありませんか↑


 こちらは「ボタンみたいに使いたいので。。。キラキラ♪」とおっしゃって、3つともまったく同じデザインとお色のも


のをご注文下さって、どんな風に使っていただけるのか、??? だったのですが、「なるほど、こう云う


ことか~!!」と、そのアイデアに目からウロコでした。


ワタクシには思いもつかない使い方で、本当に感激しました。



 肩に掛けておられる帆布のBagには、以前ご紹介した私の高校の同級生で、ロックバンド「SAFETY 


SHOES」のヴォーカル、サクライくんの歌詞が書かれていて、お洋服もお気に入りの作家さん作のものだ


そうで、Uさんのオリジナリティが満載のコーディネートにPoeのアイテムを加えていただいて、なんだかち


ょっと照れくさいような。。。ラブ



 こんな風にお客さまがPoeのアクセサリーを私が思いつかない使い方をして下さるのを見ると、それぞれ


にまた新しい輝きを与えていただいて、なんだかお客さまと共同作業をさせていただいてる感じで、ホント


にもう作者冥利に尽きるというか。。。すごく幸せ~な気持ちになりますLOVE


Poeのテーマは「ちょっと幸せ♪な気分になれるモノ」で、お客さまに幸せ気分になっていただきたいと思っ


て制作しているワタクシが、お客さまに幸せ気分にしていただいてるという。。。笑い 



glass accessory Poe SHOP BLOG

                             寄りで。。。kirakira  ↓

glass accessory Poe SHOP BLOG


 あしたは「あで~じょ」、朝から「神戸よさこい」出演です★


秋空であの衣装。。。もうそろそろトリハダ立てながら演舞かも。。。がーん